BANULive vol.1 『森源太』 ライブレポート


バナライブレポート

第一回目のバナライブのゲストは「森源太」さんでした。本当にたくさんの方に参加いただきスタッフ一同感謝しています。胸が熱くなるようなメッセージソングをたくさん聞かせていただき、まだまだ寒いバナルガレージも熱いライブ会場となりました。

 

IMG_2221

IMG_2219

 

森源太という男

森源太さんは、とにかく真っ直ぐで熱い男です。一文無しでママチャリで日本一周しながら路上ライブしたり、カンボジアに住み込んで孤児院の支援をしながら歌ったりと、本当に尊敬します。わたくしと同級生(38歳)という事もあって、前から物凄く刺激をもらう存在です。

 

わたくしと森源太さんとの出会いは、森源太さんの奥様が代表を務めるカンボジアの支援団体の企画で、5年前にカンボジアへ行き学校建設や孤児院支援をしました。それから奥様通じてご縁を頂き、仲良くさせてもらうようになりました。森源太さんの唄はもちろん素晴らしいのですが、なにより唄以上にトークが素晴らしい(笑)全国各地の学校から呼ばれるだけあって熱い話をしてくれます。それも魅力でファンが急増しています。

 

 

 

バナルならではのライブ

今回バナルでライブを企画したのは、少しでも森源太さんの唄や話を聞いて欲しいのと、近くで熱を感じて欲しかったから。そしてゆったりとソファに座り温かいコーヒーを飲みながら、バナルならではのリラックスできる環境でライブを楽しんでほしかったからです。

 

IMG_2037

 

感想は、最高の2文字しかありません。あっという間の2時間で、感動して涙を流している人も。打ち上げも当たり前に盛り上がり夜中まで呑み語り合いました。またバナルへ森源太さんに来てもらいますので、今回来れなかった方は是非!

 

 

プロデューサーWAKKAN