何も買わなくても来てくれるだけで嬉しい


2日で来店者数300人超え!?

今回で9回目となったバナルのガレージセール。お陰様で大盛況でした。開店から閉店までお客様が絶えず居てくださって、店内ずっとお祭り騒ぎでした。日曜日に関しては結構な雨が降る中、遠方からたくさんの方が来て下さって、2日間で300人以上のお客様に会えました。本当に嬉しい限りです。

 

お客様に喜んで頂く為に「私たちバナルは何が出来るのか?」を毎月毎月考えてきました。もちろんまだ模索中ですし、不手際もたくさんあると思いますが、毎度お客様の笑顔を見る度に間違ってなかったと感じております。2月のガレージセールでは特にその実感がありました。

 

 

何も買ってくれなくても、来てもらえるだけで嬉しい!

ガレージセールに毎回楽しみにして来て下さる方が多く、そんな方からの口コミで新たに来て下さる方が多く、家族みんなで遊びに来て下さる方が多く、県外から1時間以上かけて来て下さる方が多く、いつもお客様から多くの感動を頂いております。

 

オープン当初、とにかくお客様が一人でも来て下さる事が嬉しくて嬉しくて「何も買ってくれなくても、来てもらえるだけで嬉しい!」と思っていました。もちろん今でもその気持ちは変わりません。数あるお店の中からバナルを選んでいただき、大切な限りある時間をバナルで過ごしていただける事に本当に心から感謝しています。これからもその気持ちを忘れず、皆様に喜んでいただける店作りを目指して日々精進して参ります。

 

 
プロデューサー WAKKAN

 

 

 

IMG_1724

 

RE-SQUARE BANUL
愛知県小牧市小木東2-113
0568-65-8729
11〜19時営業 木曜日定休

 

家具、雑貨、アンティーク品、家電製品、DIYパーツ、ファッションアイテム等のリユース販売と買取