営業日凝縮のご連絡


お陰様で1周年

お陰様で2017年6月でバナルは1周年を迎える事が出来ます。本当に日々有り難く感じております。そしてまた新たな一年を迎えるにあたって、もっともっとお客様に喜んでいただくために、もっともっと良い店を創っていくにはどうしたらいいんだろうか?とスタッフ一同一生懸命考えました。それが、なんと営業日を減らすという決断でした。

 

 

なぜ営業日を減らすの?

『なぜさらに良くしていくのに営業日を減らすのか??』と周りから聞かれます。『お店が上手くいってないの??』とか『儲かってるからいっぱい休むの??』とか言われたりしますが、答えはどちらでもありません。ただ毎日お客様が来ていただけるのを店を開けて待っているのではなく、定休日を増やすことで、もっともっと集中して良い商品を仕入れたりお客様へのサービスを向上させる事に時間を使いたいとの考えです。ということでいっぱい休んでどっかに遊びに行きたい訳ではありません(笑)

IMG_6263

一大決心

これには大きな決断がいりました。単純に休みを増やす事で、売り上げが落ちるんではないのか?という不安や、営業日を減らす事でお客様が離れてしまうんではないのか?という不安を抱えていましたが、ココはお客様のためにも私たちバナルのためにも今後更に大きく飛躍するために一大決心をしました。

 

ということで2017年5月からはバナルの定休日が火曜日、水曜日、木曜日となります。皆様ご理解のほどよろしくお願いします。そして今後とも変わらぬお付き合いでよろしくお願いします。ただ事前にご予約だけいただければ、店内をご覧頂いたり、インテリアの相談、商品引き取り、商品配送等も喜んで対応させていただきますので遠慮なくお申し付けくださいませ。

 

 

プロデューサー WAKKAN

 

 

 

 

RE-SQUARE BANUL(リ・スクエア バナル)

愛知県小牧市小木東2−113

11〜19時営業(毎月第一土日ガレージセール時は10〜17時営業)

火曜、水曜、木曜定休日

0568−65−8729

リサイクル品の販売&買取