部屋へのこだわり


趣味や感性が映し出される場所

最近では、わざと錆びたように加工したり、ひび割れたように加工したり、ビンテージっぽっく加工するペンキがホームセンターなどで売られていて誰でも簡単にペイントが楽しめます。ちょっと前までは綺麗で新品が良いとされていたのに、今は逆に新品をビンテージ風に加工する時代です。誰がそんな時代が来ると想像したか!?

 

 

世界中どこ見てもやっぱりオシャレな人はみんな部屋にこだわりを持ち、新品を買いあさるだけではなく再利用できるものは自分でどんどん手を加えて修復したり自分の好みに変化させていきます。まさに今流行りのDIYってやつですね。手を加えれば加えるほど愛着が湧き、居心地の良い部屋へと変化していくんです。それはまさに子育てみたいなものなのです。

 

table-1031148_960_720

 

そんな愛着のある部屋に住めたらとても幸せですし、友達や恋人を呼びたくなっちゃいますね。部屋はその人の趣味だったり感性だったりが映し出される場所でもあります。だからこそ部屋のインテリアにはこだわりを持ちたいですね。

 

 

ブランドを超えるアイデア

バナルでは、そんなオシャレな方たちに気に入ってもらえるようなインテリアアイテムをできるだけ安く提供できるように努力していきます。ブランド家具なども取り扱いますが、決してブランドだけにこだわらずアイデアがブランドを超えていけるような提案ができればとも思っています。

 

是非いろんなアイデアが詰まったリサイクルスクエアへ遊びに来てくださいね。再利用できるモノにどんどん手を加えて作りこんだ空間なので、すでにわたし自身が愛着が湧いて居心地の良い場になってしまってます(笑)

 

 

 

プロデューサー WAKKAN

 

 

 

リ・スクエア バナル

愛知県小牧市小木東2-113