リサイクルスクエア


初めてに出会う旅

わたしは旅が好きです。時に海外旅行が好きで、今まで20ヶ国34地域を旅してきました。2010年には世界一周一人旅をし様々な経験をしてきました。旅の何が好きかと言うと、どこへ行っても初めて見る景色、初めて嗅ぐ匂い、初めて食べる味、初めて聞く言葉、初めて話す人、初めて感じる感覚などなど、様々な初めてに出会えるからです。その初めてにいつも感動し、それが刺激的で楽しいのです。

 

old-1130728_960_720

 

旅は新たな自分の発見を生み出してくれます。そして新しい価値観を発見し生まれ変わったかのような感覚にさえしてくれます。わたしは多くの旅を通じ多くの自己改革をすることができ旅に本当に感謝しています。

 

だからわたしは空港に行くともの凄くワクワクします。時々、旅に行かないくせにそのワクワクを味わいに空港に行ってしまうくらい(笑)  空港には今から色んなところに旅立とうとしている人や、色んなところから降り立って来ている人がいっぱいいて、笑顔で再会している人、涙でお別れをしている人、みんな様々なストーリーがあり、空港はそのドラマを見させてくれるのでワクワクするんですね。

 

airport-1019056_960_720

 

リサイクルスクエア

バナルはリサイクルショップと呼ばずに、何故リサイクルスクエアと呼ぶのかというと、スクエアは広場という意味があり、バナルは様々な思い出をもったモノや人達が集まってくる広場、そしてこの場所から様々な思い出をもって旅立ってゆく広場にしたいと思っています。まさにわたしが好きで行くとワクワクする空港のような場所にしたいと願っています。

 

皆さん是非バナルに、新しい何かを求め旅に出るような感覚で、フラッと遊びに来てくださいね。バナルには色んなところからやって来たモノたちがいっぱいいます。一緒にワクワクしましょう!!

 

プレオープンは6月1日です。グランドオープンは6月4日5日でフリーマーケットイベントをやります。詳細はイベントページみてくださいね。

 

プロデューサー WAKKAN