明日からフリマイベント!


来店ありがとうございます

バナルがプレオープンして2日経ちました。4日&5日のフリーマーケットに向けて準備をしながらのドタバタ営業ですが、そんな中わざわざ遠くからお店に来てくれた友人や、どこやら噂を聞きつけて来てくれた方や、通りすがりで来てくれた方など、色んな方が顔だしてくれました。本当に嬉しいです。

 

 

何も買わなくても嬉しい!

今までは自分から向かう営業スタイルの仕事ばかりしていたので、とにかく行けば誰かと会えて仕事を作れるという感じで飛び回っていました。でも今は一つの場所で来てくれる人を待ちわびながら、来てくれる人のためにひたすら準備をするという感じなので、何らかの理由でバナルを目指して来てくれた方が居ると本当に嬉しく思います。何も買わなくても来てくれた事だけで心から嬉しいのです。

 

そんな気持ちをずっと忘れずに今後も営業していきたいと思います。

 

image

 

さて、明日からは2日間はプレオープンフリーマーケットイベントです。フリーマーケットだけしか出さない品もたくさんあるので、家具や雑貨が見たい人、暇潰しがしたい人、話を聞いて欲しい人、出会いが欲しい人、楽しみたい人、どんな人でも構いません。是非遊びに来て下さいねー。

 

 

プロデューサー WAKKAN

 

 

 

RE-SQUARE BANUL(リ・スクエア バナル)
〒485-0059 小牧市小木東2-113
TEL 0568-65-8729
URL http://banul-official.com/

営業時間11〜20時(プレオープン期間中は11〜19時)

駐車場3台

家具、雑貨、アンティークグッズ、家電製品、DIYパーツ、ファッションアイテム等のリサイクル品を扱っています。