バナル2号店が星が丘テラスにオープン!


誰がそんな時代が来るなんて想像したでしょうか??

 

AD9542B6-8919-4CEE-9E44-0D4361E393B6

 

星が丘テラスにリサイクルショップだなんて!

 

 

私たちバナルは3年前にオープンした時から考えて取り組んできたことがあります!

 

 

 

それは、”リサイクルショップのイメージをガラッと変えたい”という思い!

 

 

バナルのコンセプト(理念)でもある、”新しい命を吹き込む”は、私たちのモノやヒトに対しての生きる姿勢なのですが、私たちはリサイクルショップを、もっとオシャレで楽しくて、宝探しに遊びに行きたくなる様なお店にしたいと思いやってきました!

 

まさにこの3年で「次世代のリサイクルショップ」が、出来たのではないかと感じております。もうそれは、リサイクルショップでは無いのかもしれないですね。

 

 

人の価値観がドンドン変化するこの時代に、私たちは一歩先を行く存在になれたら…と考えて日々努力を重ねていますが、一昔前は、安いものを求めてリサイクルショップへいく時代でしたが今は違うと思っています。

 

 

今はモノを大切に使いゴミを減らすことや、昔のモノを未来に繋げていくこと、そんな愛のあるライフスタイルを求めてリサイクルショップへ行く時代なのです。それをオシャレに楽しみながら、気取らずに社会に貢献する生き方を提案出来たら良いなぁ〜と考えています。

 

908CC1C0-5ECA-4D01-8098-78EF61F83232

 

この度、星が丘テラスさんからお話を頂いた時、最初は正直ビックリしましたが、この私たちの想いに共感して声をかけて頂いていた事を知り、何よりも感動しました。それまでは小牧でもっとジックリと足元を固めてから、その次へ行こうと考えていましたが、その想いを組んで出店のお話を頂いた事で、今回とても背中を押して頂けました。

 

 

私たちバナルにとっては今回大きなチャレンジだと思っております。正直ドキドキしてます(笑)想像もしていなかった場所で、想像もしていなかった事に挑むのですから。

 

 

どうせなら、更にリサイクルショップの概念を覆すような展開をして行きたいと思っています。

 

 

『生活に”一輪の花を添える”ようなモノと出会える店』

 

 

乞うご期待ください💫

 

852038D2-601E-4D62-BF92-D278011E233F

 

背景に使われているデザインは、星が丘をイメージしてバナルがアールデコデザインしました。星が丘でヒトとモノが共鳴してより輝く未来を意味しています。

 

 

 

 

★BANUL 星が丘テラス店

9月6日(金)10:00〜オープン