バナルが閉店します


バナルが閉店

誠に勝手ながら8月6日の営業をもって、バナルは閉店させて頂きました。

 

『えーーー!?』

 

って、びっくりされた方もいると思いますが、安心してください。閉店は閉店でも、一時閉店です。【←ここ重要です】

 

 

バナルがオープンして約1年、ずっとお客様へのサービス向上のために努めてきましたが、まだまだやれることが正直あると感じています。この先に更にお客様に喜んで頂く店を創り上げる為、目先の売り上げを捨てる覚悟で2ヶ月ほどお時間頂きたいと考えております。どうぞご理解くださいませ。

 

 

IMG_9138

 

 

ワクワクするかどうか

バナルもお陰様で1周年を迎え、徐々に調子が良くなってきたところで、営業日を減らすと言ったり、2ヶ月間も閉店すると言ったりと、普通ではちょっと考えられないような行動をしているかもしれません。なぜその様な行動になるのかというと、わたしたちは中古品を売るだけの単なるリサイクルショップを目指していないからです。

 

 

わたしたちは多くの人々を笑顔にし感動させられるリサイクルショップを目指しています。行動における全ての判断基準が儲かるかどうかではなく”ワクワク”するかどうかなのです。なのでしばらく充電期間とさせて頂き、更なる大きな”ワクワク”に備えます。2ヶ月後に最高の笑顔でお会いできること楽しみにしています。

 

IMG_8644

 

 

ワクワク仲間募集

バナルのリニューアルに伴い何か一緒に協力をしてくれる業者様(もちろん個人様でも)募集します。バナルという場所をもっともっと面白くしたいと想って頂ける方がいましたら遠慮なくお声掛けくださいませ。是非とも皆様の知恵や能力を貸してください。そんな素敵な方々には、今後わたしたちも全力でサポートする仲間となりわたしたちにできる応援をさせて頂きます。

 

 

プロデューサー WAKKAN