次の旅路へ


楽しかった長期旅行が終わった…今はそんな感覚かもしれません。

お陰様で星が丘テラスでのバナルの営業が、2020年7月31日をもって無事に終えることができました。改めて本当にありがとうございました。星が丘テラス店での一年の活動を終えて、今思うことは、、、

『本当に楽しかった!』

 

もちろん大変な事もいっぱいありましたが、毎日が新鮮で刺激的で楽しかったです。屋外イベントや店内ワークショップ、コラボ企画やトークライブなど、この1年で本当にたくさんの経験をさせて頂きました。私たちのチャレンジに快くお付き合い頂き本当に感謝しかありません。

 

A00940A5-1949-444E-BC73-12CB01C1DBCD

 

気付けばあっという間の1年、とにかく思い出が多くて、出会いが多くて、もっともっと大好きになった星が丘テラスとのお別れはちょっと寂しくもありましたが、最終日に近づくにつれて、最後だからとたくさんの友達や馴染みのお客様が遊びにきてくれて、最後は大爆笑で終えることが出来ました。(アフロのヅラの集団で襲撃してくれたお客様もw)お世話になった皆さんからも嬉しい言葉をたくさんかけて頂き、本当に嬉しかったです。

 

 

星が丘テラスにリサイクルショップだなんて、誰が想像したでしょうか?

今回私たちバナルにとっては大きなチャレンジでした。想像もしていなかった場所で、想像もしていなかった事に挑む、正直ドキドキでしたが人生においてそんな楽しいことはありません。

 

『生活に”一輪の花を添える”ようなモノと出会える店』

そんなコンセプトでスタートさせたバナル星が丘テラス店。

 

 

852038D2-601E-4D62-BF92-D278011E233F

 

星が丘店のために作ったこのロゴ背景デザインは、星が丘をイメージしたアールデコデザイン。星が丘でヒトとモノが共鳴してより輝く未来を創造する思いを込めたデザインでしたが、バナルらしさ全開のこの1年の営業は(もちろん反省点はいっぱいありますが…)まさにそのイメージ通りだったのではないかと感じています。

 

C78EDE5B-00CE-42D1-B19A-34C9C1DE075F

 

名残惜しさはいっぱいですが、この街で得たエネルギーを身に纏い、私たちバナルは一旦次の旅路へ向かいます。またチカラをつけて星が丘テラスへ違うカタチで帰ってきますので、引き続きよろしくお願いします。応援して頂いた皆さん、ご来店頂いた皆さん、星が丘でご縁のあった皆さん、1年間と短い間でしたが、本当にありがとうございました。