恵みの雨


恵みの雨

梅雨の時期になってきとるの~。本日は恵みの雨だがや。外の草木が喜んどるし気が浄化されて気持ちワン。ということで今日のブログはバナルのサビケンこと錆革賢治が書かせてもらっとるでね。

 

image

 

プレオープンとして店を開けてさせてもらい、なんだかんだで10日が過ぎ、毎日ちらほらお客さんが来てくださる。ワシに会いに来る人はあんまりおらんのじゃが(笑)いろんな人と毎日出会わせてもらってなかなか楽しい日々を送っとるで。

 

 

バナルのインスタグラムやフェイスブックページを見てバナルにいりぁ~てくれるお客様が、どえりゃ~多くて毎日プロデューサーのWAKKANと、一生懸命写真を撮って投稿しとる甲斐があるってもんじゃよ。これからもいい写真を投稿していくので見とってちょ~よ。

 

バナルのインスタグラム ←ここをクリック

バナルのフェイスブックページ ←ここをクリック

 

 

毎日入荷

バナルには毎日のように家具や雑貨や家電製品の入荷があるんじゃよ。だもんでチョコチョコ見にくると掘り出しモノが見つかるかもしれんでよ。

 

image

あと事前に「こんなモノが欲しい~」と言っといてくれたら、それらを仕入れることも可能だがや。店に直接言いに来るも良し、問い合わせメールでも良し、SNSコメントでも良し、とにかく言ったもん勝ちじゃ。それ見てワシもあっちゃこっちゃ探すでよ~。

 

 

後はとにかく部屋をオシャレにしたいという相談も受け付けとるでね。もちろん無料だがや。店で茶しばきながら話そまい。梅雨ジメジメした日々が続くが、まぁ雨宿りにでもワシの顔見にでもええで遊びにいりゃ~て。みんなに会えるの待っとるでね~。

 

 

マネージャー サビケン

 

 

 

 

RE-SQUARE BANUL

愛知県小牧市小木東2-113

0568-65-8729

家具、雑貨、アンティーク品、家電製品、DIYパーツ、ファッションアイテム等のリユース販売と買取