《ネイバーまとめ》にバナルがまとめられました


《ネイバーまとめ》にバナルがまとめられました

先日、とあるクリエイター様からの取材を受け、『アンティークとは違う?最近人気の「ブロカント」なアイテムまとめ』というタイトルでバナルを中心にまとめて頂きました。

 

 

 

※ブロカントとは…
「美しいガラクタ」という言葉が語源となっていて、『物を愛し、長く大事に使用すること』が暮らしの中に根付いている欧州文化の中、大切に使われてきた美しい古道具を意味します。

 

※NAVERまとめ(ネイバーまとめ)とは…
韓国のIT企業ネイバーの子会社、LINE株式会社が運営するCGM型Webキュレーションサービスである。様々な情報をユーザーが独自に収集して組み合わせ、ひとつのページにまとめてインターネット上に公開、アクセス数に応じてユーザーが広告収入を得られる独自のシステムを展開している。

 

 

 

IMG_1242

 

 

 

是非見てあげて下さい。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
アンティークとは違う?最近人気の「ブロカント」なアイテムまとめ
https://matome.naver.jp/m/odai/2148427664362213501

 

 

この様な記事でバナルを取り上げて頂けるのは、本当に嬉しいことです。素晴らしいご縁に感謝です。今後も皆様に喜んで頂けるような店を目指していきますので、宜しくお願い致します。

 

 

 

プロデューサー WAKKAN

 

 

 

 
RE-SQUARE BANUL
愛知県小牧市小木東2-113
0568-65-8729
11〜19時営業

家具、雑貨、アンティーク品、家電製品、DIYパーツ、ファッションアイテム等のリユース販売と買取