5周年〜目の前のことに心を込める〜


バナルは5年前の6/4にオープンしました。ということで本日でめでたく5周年となりましたー㊗️朝から降り注ぐ雨の音が、僕の耳にはバナル5周年をお祝いする盛大な拍手の音に聞こえています👏👏👏👏👏

 

 

改めてこの5年間でご来店頂いたお客様、今まで関わって頂いた皆さんのおかげ様です。心から感謝しています。そして日々共にチカラを合わせてきたバナルのスタッフ、それを支えてくれた周りの仲間や家族の皆さんのおかげ様です。ありがとうございます。

 

 

誰も知らない場所でひっそりと始めたリサイクル店が、今ではたくさんのヒトとモノとコトに愛される店となりました。それは、この5年間たくさんのヒトとモノとコトを愛してきたからだと私たちは思っています。

 

9CB2E850-B348-4D03-9B11-F0AA0A16B4A1

「目の前のことに心を込めると人生が運ばれる」

 

以前、尊敬する大先輩に教えてもらった言葉です。目の前のことに心を込めて、それを1,000日以上取り組むと、人生が良い方向に運ばれていくというのが本当の意味ですが、私たちはその言葉を胸にただそれだけを、約1,800日繰り返してきました。

 

 

そしたら5年経ち、想像もできない素晴らしい景色を見させて頂けています。大きな失敗を繰り返しながらも、小さな成功を大切に積み重ね、きっと未来は明るくなると信じてずっと前を見て進んできました。

 

 

そんな想いで、盛大な拍手に聞こえる今朝から降り注ぐ雨音を聞きながら、本日も倉庫内で目の前のことに心を込めております。

 

 

この5年間、バナルを通じて本当にたくさんの出会いを頂きました。今思えば奇跡の連続ともいえる絶妙なタイミングで、私たちにとって必要な出会いでした。

 

 

その中でも少しのお別れもありました。実は昨日大切な人を亡くしました。私ワッカンの人生に大きな影響を与えてくれた大好きな人。なんとバナル5周年という日に告別式でした。悲しくて悲しくて昨日は通夜で大泣きしましたが、その方の人生を振り返り、見事な人生だったとも思い尊敬の念が深まりました。

 

 

本当に色々な事を考えることとなった5周年。当たり前のことなんてどこにも無いと改めて感じました。だからこそこれこらも初心を忘れず、目の前のことに心を込め、そしてより多くの感謝をしていこうと強く思いました。

 

 

これからバナルは6年目に入りますが、これからもバナルを通じてたくさんの人たちに笑顔になってもらえるように努めていきます。

 

 

改めて、いつもご来店頂き、そしてフォローして投稿を読んで頂き、そしてコメントやリアクションを頂き、ありがとうございます。

 

コロナの影響もあり、ガレージセールやイベントはできませんが、今月は感謝を込めて月内無休前日開店していますので、引き続きよろしくお願い申し上げます。

 

バナルプロデューサー:WAKKAN

 

 

 

#バナル
#banul
#バナル5周年
#ありがとうございます
#目の前ことに心を込める

@casasotocasa
#casaも5周年
#同じ日にオープン
#世界一のおむすび
#6/6にバナルに出店だよ
#🍙✨