遂にリニューアルオープン!!


リニューアルオープン

バナルが約3ヶ月間の準備期間を終えて、この度晴れてリニューアルオープンすることができました。これもすべて皆さんのおかげでございます。オープンイベントには400人を超えるお客様が各地からご来店いただき本当に嬉しかったです。初めてお会いできる方、3ヶ月ぶりにお会いできる方、本当にたくさんの方にお会いすることができて、私たちスタッフも楽しい1日を過ごすことができました。この場を借りて今一度お礼を申し上げたいとおもいます。本当にありがとうございました。

 

FullSizeRender

 

 

トレジャーボックス

バナルは2017年11月から第2章という形でスタートさせて頂きましたが、今回のテーマはトレジャーボックス(宝箱)です。バナルで宝探しをしてワクワクしてもらいたいという思いです。子供達だけでなく大人達も子供の頃のように秘密基地に入り、宝探しをするようなワクワク感を感じて頂けたら嬉しいです。

 

IMG_3111

IMG_3110IMG_3114

 

『楽しむ』をデザインしよう!

今回リニューアルするにあたり本当にたくさんの方に力を貸して頂きました。そのうちのひとつが名古屋最幸リノベーション集団のエイトデザインさん。私たちの想うイメージを言葉として引き出し、そしてそれを全てカタチにしてくれるチームです。今回のバナルの内装の一部をデザインと工事をして頂きましたが、本当に親切で素早い対応で助かることばかりでした。今後リノベーション等をお考えの方はオススメですよ。エイトデザインのことでもバナルの方で対応と紹介させて頂きますので是非お問い合わせくださいませ。

 

IMG_3026

 

あと、この看板は犬山にあるオシャレすぎてカッコよすぎる『Sunny nap』さんの作品です。私はずっと前から『Sunny nap』さんのつくる看板を持つのが夢だったので、納品された時は嬉しくて嬉しくてスタッフ一同ニンマリしていました。

 

 

バナルだけの新サービス

私たちバナルの目標はリサイクルショップを超えるリサイクルショップです。他には無いサービス日々開発したいと努力しています。そこで新たな試みとしていくつかのサービスにチャレンジしていきます。

 

●光触媒による殺菌抗菌加工サービス

●オリジナルオーダー家具販売サービス

●デザイン、プロモーション企画サービス

 

これらにつきましては、また追々ゆっくりご説明させて頂きます。ということで、皆さん今後ともバナルをよろしくお願いします。そしてこれからのバナルに期待していたください。

 

 

 

 

プロデューサー WAKKAN