日本ティール組織実践会を発足します


【日本ティール組織実践会】

という勉強団体をこの度若山が立ち上げました。

 

「ティール組織」とは、世界中で注目されている次世代型組織モデルと言われ、私たちBANUL(株式会社 和愛グループ)も数年前から実践中していて、従来の組織とは大きく異なる組織構造や慣例、文化を持つ新たな組織モデルです。

 

A4D338F6-FF2F-443A-BE20-543BBDE71D40

 

 

簡単に言うと、組織内における上下関係や細かな規則がなく、お互いを尊重し合い発言や行動の自由を与える事により、人材に革新的変化を起こすことができる組織のことです。

 

まさに仲間を信じ、”” だけで作る最強の仲間(組織)づくりです。

 

 

●人がどんどん増えるのか?

●良い人材がたくさん集まるのか?

●売上が右肩上がりなのか?

●離職率が低いのか?

●仕事が楽しそうなのか?

 

などなど、最近周りから質問される事が多いですが、その秘訣はこの「ティール組織」を実践している事にあります。(←まだまだですが…)

 

 

令和の時代に入り、特に《調和》を求められています。世界中で業績を伸ばし続けている企業は、この「ティール組織」を導入している企業ばかりと言っても過言ではありません。

 

 

今までのスタンダードと言われたような、達成型ワンマン経営(恐怖、規則、責任、数字などで人を動かすような)企業からは、どんどん人が離れ、そして売上が下がり、人材確保に頭を悩ませてるとよく耳にします。

 

 

わたくし WAKKAN が今から本気で更に学びたいと思っている仲間(組織)づくり。

 

 

これからの令和時代に合わせて、必要な経営理論を是非一緒に学び、共に実践し、共に助け合って向上していきませんか??

 

こんな方にオススメです‼️

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

●求人に困ってる。

●良い人材を集めたい。

●スタッフとの連携を深めたい。

●売上を伸ばしたい。

●自主性のある組織にしたい。

●楽しく仕事をしたい。

など…

 

この組織作りは経営者やリーダーにオススメをしていますが、夫婦関係や子育てにもバッチリ役立つ内容です。

 

気になる方はメールか(DM)にて連絡下さい👍詳細をお伝えさせて頂きます。

22AB1618-42C6-4840-83A9-49C14B7A51D8

 

日時:7/29(月)18:30~20:30

場所:アクションラボ

住所:〒450-0003 愛知県名古屋市中村区名駅南1丁目19-27 オルバースビルディング名古屋

交通:名古屋駅各線5~10分

定員:20名様

費用:3,000円(懇親会は別途)