Thanks in 2022


今年も一年お世話になりました。バナルとして6周年を迎え7年目と突入した2022年もあと少しで終わろうとしています。今年はコロナの影響もありましたが、積極的にイベントを開催し本当にたくさんのお客様にお越し頂けたこと心より感謝しております。

2A8464F7-B7A5-471F-9668-E7F92230D744

バナルの醍醐味と言えるイベントが2021年は全くできなかったので、2022年は私たちスタッフも楽しく営業をできる機会が増え嬉しかったです。

 

まだまだ発展途上のお店やスタッフですが、今年もお客様の皆さんに支えて頂けました。お陰様で本日の大掃除をもって笑顔で仕事納めする事ができました。

 

振り返ると2022年も色々な事がありました!

 

 

○リニューアルオープン
○バナフリスタート
○喫茶アデリアーノ
○6周年イベント
○オンラインショップオープン
○中部経済新聞 掲載
○バナキンスタート
○中日新聞 掲載
○毎日新聞 掲載
○NHK「東海ドまんなか!」出演
○東海テレビ「スイッチ!」出演
○東海テレビ「NEWS ONE」出演

 

などなど、長く続くコロナ禍の中で大変な中にもたくさんの笑顔に溢れた一年でした。

 

特に今年は「昭和レトロ」をテーマにメディアにたくさん取り上げて頂けた一年でした。私たちが6年前から大切にしてきた想いを多くの人達に知って頂ける事ができて嬉しかったです。

 

もちろん大変な事もいっぱいありましたが、スタッフ一丸となってその一瞬を大切にし笑顔で乗り越えてきました。もぅとにかく自慢のスタッフ達です。

 

スタッフのみんなのお陰様は当然の事、それ以上にスタッフを支えて下さったご家族の皆さんのお陰様でもあります。心から感謝です。2023年はまた新たなバナルがお見せできると思いますので楽しみにしていてくださいね。

 

改めて、2022年バナルと関わって頂いた皆様ありがとうございました。2023年も皆様と共にワクワクできる店を目指して努めてまいりますので、引き続き宜しくお願いします。

 

 

☆年末年始のお休み
12/27(火)〜1/7(土)

 

☆バナルの開運初売り
1/3(火)11:00〜17:00