バナルな働き方改革2020


お陰様でバナルは今年の6月で4周年を迎えます。
★20166月〜201710月迄が《1stステージ》
★201711月〜20201月迄が《2ndステージ》
と呼んでおります。そして、
★20202月〜《3rdステージ》に突入しようとしております。

そのタイミングで大幅に営業スタイルを変更させて頂きますので、皆さんにご連絡させて頂きました。

 

E8BDE0B2-5462-4AD3-8646-ABD99E6D8F64

BANUL WORK STYLE REFORM:バナル ワーク スタイル リフォーム』

 

みたいにカッコよくいってますが(笑)目的は、お客様へ更により良いサービスの提供をする為の『働き方改革』です。新たな労働スタイルにチェンジすることにより、社内環境の改善をしていき、スタッフのメンタルアップ作業の効率アップを見込んでおります。

そして1番の目的でもある『お客様へ提供できるサービスの可能性を高めていく』ことに努めてまいります。今まで以上にお客様に喜んでもらえる店づくりをしていく為の、働き方改革ですのでどうぞご理解くださいませ。

2月以降の店舗の営業日時】

毎月1日〜7日の1週間と、毎週土日のみの営業となります。

その他の日は『ご予約制』の対応とさせて頂きます。

☝️ポイント☝️

今まで火・水・木曜日に来れなかったお客様もご来店頂けるようになります。

ご予約制となりますが「商品の確認」「商品の購入」「取り置き商品の引取り」や「買取査定」などのご用命には、営業日でない日も基本的には毎日対応させて頂きます。

ガレージセールは変わらず毎月第一日曜日10:0017:00に開催させて頂きます。


【ネット(アプリ)の販売】

営業日はもちろんそれ以外の日も、『ヤフオク!』『ジモティ』『メルカリ』での販売対応は承ります。

担当スタッフお休みの日は対応出来ませんのでご了承下さい。それぞれの出品ページに詳細を記載してありますのでご確認下さい。

落札(購入)商品の引き取りの方の対応や、商品を実際にご覧になりたい方の対応は、ご予約制となりますが基本毎日承ります。

場合によってはお客様のご希望日時に添えない時もありますがご了承ください。

 

【買取】

LINE@、メール、電話等での買取のお問い合わせは毎日受け付けております。出張買取も持ち込み買取も、ご予約制となりますが基本毎日承ります。

予約なく持ち込まれた場合はお断りする場合もございますのでご了承下さい。

 

【その他】

あと大好評だった公開競売『バナオク!』や『ワークショップ』などのイベントは不定期ですが週末を中心に開催もしていきますのでお楽しみに。

 

という事で、バナルとしては新たな《3rdステージ》に2月から突入します。営業日の変更によりご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、次世代のリサイクルショップとしてこれからも新時代を先乗りできる様に、更にバナルらしく前に進んでいきたいと思いますので、皆さん今後とも宜しくお願いします。