水野裕子さんがバナる!?


未来に残したい新規事業

先日、雑誌の取材という事でタレントの水野裕子さんがバナルへお越し頂けました。まだオープンして間もない地方のリサイクルショップに東京からわざわざ来て頂けるなんて嬉しい限りです。『未来に残したい新規事業主』という事でバナルを選んで頂き、光栄な事に今回取材を受けルコととなりました。

 

image

 

取材は対談形式で約小一時間。さすがは有名芸能人だけあって定評通りの聞き上手の引き出し上手。私たちの思想をグイグイ引き出されまくり、バンバンしゃべりまくってしまいました(笑)

 

image

 

 

水野裕子さんとのご縁

実は水野裕子さんとはご縁があり、5〜6年前に参加した経営勉強会で私の隣に座っていたのが水野裕子さんのお父様でその時に色々お話しさせて頂いた事がありました。そして水野裕子さんは愛知県出身で芸能界に入る前にダンスをしていた経歴をお持ちで、僕の良く知っているスクールに通われていたり、TRFが好きだったらしくちょうどわたしがTRFのバックダンサーをしていた2000年頃にライブにもよく行っていたそう。

 

そんな話で盛り上がり取材も予定時間を大幅に越えましたが凄く楽しくさせて頂きました。今回の模様は、2017年1月に全国で発売されるカンパニータンクというビジネス誌に載せて頂けるみたいです。水野裕子さんから見たバナルがどんな風に記事として仕上がるか楽しみです。

 

image

 

 

RE-SQUARE BANUL プロデューサー WAKKAN