人気雑誌に連続掲載されました。


バナルが人気雑誌に掲載

 

お陰様でここ最近バナルを掲載してくれる雑誌が増えてきました。本当にありがたいです。

 

月刊KERRY

ナゴヤの女磨きマガジン「月刊ケリー」さんの10月号に続き、11月号にも載せて頂きました。東海地区で大人気月刊誌に連続掲載されたことで多くの反響を頂きました。

image

image

 

「月刊ケリー」さん11月号では店舗紹介だけでなく、「部屋と私のいい関係」というインテリア特集ページの中でもバナルの商品やインテリア実例などを素敵に載せて頂いてます。

 

image

 

 

東海リノベーション

「東海リノベーション」さんは中古リノベーションで賢く安くマイホームを手に入れたい方向けの雑誌で、前回の第一号が反響を呼んだ雑誌で今回は第二号。半年間も書店に並ぶ専門誌なので、しばらくの間色んな方の目に止まることになりそうです。オススメインテリア&雑貨SHOP特集でバナルの商品とお店を素敵に紹介してくださいました。

 

image

 

月刊cheek

そして最後は、自分らしく幸せを求める20代女性を応援する「月刊チーク」さんの1月号(12月23日発売)。こちらは特別に大きく載せて頂きました。名古屋で発行部数も多い人気雑誌なのでこれまた多くの反響を頂けそうです。

 

image

 

この様にたくさんの雑誌に取り上げて頂き、本当に感謝しております。そして雑誌からご縁を頂けるお客様に本当に感謝しております。

 

また様々な雑誌等に取り上げて頂けるように努めていきますので今後とも宜しくお願いします。

 

 

 

【RE-SQUARE BANUL:リ・スクエア バナル】
愛知県小牧小木東2-113
0568-65-8729
営業時間11〜19時(水曜日定休日)